1714  本日「BEST of STEREOPONY」リリース!!ありがとうございました。 | 近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

1714  本日「BEST of STEREOPONY」リリース!!ありがとうございました。




本日、2012年11月21日!!


【初回生産限定盤】
近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba


【通常盤】
近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

ステレオポニー
「BEST of STEREOPONY」


ありがとうございました。



Sound Produce&Directed
by HISASHI KONDO

以下、8曲

M1:さよならの季節
M2:ヒトヒラのハナビラ

M3:泪のムコウ
M4:I do it

M5:青春に、その涙が必要だ!
M14:スーパーガール
M19:青空Very good days!!
M18:ステレオポニーの旅はつづく

制作させてもらっております。
これら自信作です。


当時、ユウ
沖縄に住んでもらった時期があるほどです。





・・・解散は残念で

あらためて

デビュー時のスピード感
そのままに収録したアルバム。

「ハイド.ランジアが咲いている」


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

も、機会あれば
ぜひ聴いてみてくださいな。





ありがとうございました。



HISASHI KONDO


でわ











藍井エイルさんの3rdシングル
「INNOCENCE」に
期待の「杉恵ゆりか」も
参加させていただきました。
ありがとうございました。







---------------------------
---------------

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

そして、いよいよ明日22日ーーーーーー

ホワイトイルミネーション点灯式!!!!
大通り公演3丁目広場にて
16:20~17:10まで

本年2012年度の冬の大イベント

今回は、絶対に目撃したほうがいいとだけ
(ごめんなさい。”だけ”)書いておきます・・・

もちろんMoss Greenも参加させていただきまして
楽曲披露もあります。

あたたかくしてお越し下さい。



出来るだけ
レポートもしたいと思っています。
よろしくお願いします。


ありがとうございました。









さらに明日はMIOの誕生日だったり
キタオユカの慶応義塾大学、三田祭だったり
盛りだくさんです・・・。

 







-------------------------------
--------
♪「サンタクロースは知っていた。」(200円)
レコチョクから来週28日(水)リリース開始!!
http://recochoku.jp/
よろしくお願いします。