1708  12月度パワープレイに大決定!! | 近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

1708  12月度パワープレイに大決定!!



全国から冬の憧れデートの定番として注目の集まる

ホワイト・イルミネーション!!


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

ノミネート中だった楽曲が

おかげさまでコラボレートソングとして!!

このたび正式に選ばれましてーーー


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba


冬の星空にMossGreenが流れることになりました。


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba


ありがとうございました。








で、さ.ら.に...!



さ・ら・に・・・

Moss Green 異例!!

FM局AIR'Gの


12月度

パワープレイにも決定!
近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

ありがとうございました。


この時期の各新譜をおさえて
選ばれたという連絡を頂きました。



僕もMoss Green のこの流れに

本当に驚きつつ大変感謝しております。


なにより、ACOさん自身の一生懸命に取り組む姿や

音楽に真剣に向かう気持ちが


少しずつ伝わってきたように

思います。



近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba










そして、

このたび

この想いをインディーズ的に


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

配信リリースさせていただける事になりました。

ぜひ聴いてみてください。

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

レコチョクから

2012年11月28日(水)発売開始ー



よろしくお願い致します。







ありがとうございました。



HISASHI KONDO


でわ



















------------------------------------------


・・・♪誰にでも優しいから君はズルいと思った

大人の青春クリスマスソング。


サンタクロースは知っていた。

  / Moss Green
 
近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba
近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba


2012年11月28日(水)発売開始 (200円)

http://recochoku.jp/


ありがとうございました。