1624  鳴らない電話 | 近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

1624  鳴らない電話





近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba


崎本大海さんの新曲!!


「鳴らない電話」

本日リリースになりました。


期待のオダクラユウが

制作に入って信頼のプロデュースしています。


さらに15 Holmes Ave.

ショーゴまでもコーラスで参加。


ぜひ

よろしくお願いします。


今回、僕も

楽曲提供で参加させてもらいました。



ありがとうございました。


HISASHI KONDO


でわ

























---------------------------

さきほど

もとチュールのユリエが

打ち合わせで

仕事場に来てくれたのですが・・・

エアコンの調子が悪く

扇風機を回しながらの

蒸暑い中

申し訳なかった、、、

ところで

Moss Green

いよいよ今度の日曜日!!

「第31回 おたる天狗山まつり」に出演

初のアコースティックライヴを行います。

よろしくお願い致します。

http://honeybeestudio.jp/


ありがとうございました。