1600    記念すべき1600回!! | 近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

1600    記念すべき1600回!!


記念すべき1600回!!
ありがとうございます。


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg

さて現在公演中の
「浮遊するfitしない者達」!!

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba


みつばちマガジンでもおなじみ!!!

劇団チームODACの
みなさんが制作出演されています!!!!!

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

【脚本・演出】
笠原哲平  (劇団TEAM-ODAC)
【代表】
伊東大樹 (劇団TEAM-ODAC

↑)シモキタ会の中心メンバーでもあります!!
話も面白くて人情に厚くて大好きな二人です!!!

 

 
【出演】
竹内寿/渡辺大輔/入来茉里
伊崎央登/井戸田潤(スピードワゴン)
松岡卓弥(サーターアンダギー)
米原幸佑(RUN&GUN)/小谷嘉一/五十嵐麻朝
東ななえ/千代反田美香/佐藤大助/菊川仁史/太田彩乃/田代さやか
井上周也/あだちあさみ /大石貴之/奈木野美幸/廣谷友紀子
小原正子(クワバタオハラ)
藤田記子(カムカムミニキーナ/good morning N°5)
やべきょうすけ
コンタキンテ(Wキャスト○)
モロ師岡(Wキャスト●)

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


さきほど

TV『アッコにおまかせ』




そんな
現在、紀伊國屋ホールにて公演中!!!

「浮遊するfitしない者達」
の模様が

スピードワゴンの井戸田潤さんご自身も
出演されて話題になっていました。


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


井戸田潤さんが

元妻の安達祐実さんに
見に来てもらいたい。

と言っていたとか・・・
、、、いないとか・・・





こちらも
公演に出演中の

クワバタオハラの
小原正子さんが暴露していました。


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


ユウスケの
レポートなどでも

真剣に稽古されてきた様子や


楽しそうなチームワークも
覗いてきましたので


僕も公演がとても楽しみです。






小原正子さんいわく
元妻の安達祐実さんは

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


「見に来ない」!??
そうですが・・・






とにかく
楽しそうですよね!!!!





僕は明日の
最終公演に伺うつもりです。

よろしくお願い致します。






ありがとうございました。


HISASHI KONDO


でわ






















-------------------------------

本日、記念すべき1600回でした。
いつもありがとうございます。