1522 凄いよね? | 近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

1522 凄いよね?




photo:01



お疲れ様でした。
東京に帰ります。


ところで

photo:02



昨日は
同時
生中継など

photo:09


↑(札幌敏腕プロモーター
トモヤさん)




今後の展開を!

大きく
期待出来る。

そんな一日になりました。

photo:10



飛行機に
乗っている間も

もっと
各地からの

情報発信に
積極的になりたいと
思いました。

まずは
大阪みつばち会議の
実現だよな。




イッチィ☆さん
河合先輩とともに

photo:11



手応えを感じつつ
何度も頷きあったもの。


札幌にいるのMoss Greenと
東京にいるChelsyが
生中継にて
会話している様子を!!

そのまま
Ustream全世界へと
生放送!出来て

さらにTwitter?で
生のリアクションも
受けられるとは!!

凄いよね?





トップー。

photo:07



ためになる話も
ありがとうございました。

photo:12



渋谷に着きました。


詳しくは
また





ありがとうございました。


HISASHI KONDO


でわ
















-------------------------------------------------
universe KAZUYA君
5.11 お誕生日おめでとう!!
期待していますからね。

http://honeybeestudio.jp/
ありがとうございました。