1519  あさってMossGreen札幌とChelsy東京を繋ぎます(実験)!! | 近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

1519  あさってMossGreen札幌とChelsy東京を繋ぎます(実験)!!







チームごとに
別れてもらって

グループミーティングを行ったり

別室に戻って
結果発表するなど

東京みつばち会議では
マジメな取り組みも行いながら

*)↓youtube

コミュニケーション
イベントとしての

みつばち自転車部など
新コーナーも多数生まれてきました。


基本は
音楽業界を生き抜くために

若いミュージシャンや参加者とともに
そんなテーマを持って

いまを考えていきます。




そして
今週の金曜日

あさって
行われる

札幌みつばち会議では

地方からの
発信、充実というものも目指して

実験的に
Skypeを使って

Moss Green ACO(札幌)
Chwlsy (東京)

生中継!?

なども
行ってみるつもりです。(予定)

会議中の
19:20~10分間
ユウスケ動画にて
ユースト生放送も行います。


「今回の会議のテーマ」

▲オトキタミーティング
   ライヴパフォーマンスについて考えてみる。
▲トップ金子さんによる、ためになる話。
▲ Moss Greenの事をもっとよく知ってもらおう
   ACOの○×クイズ。
▲事前アンケートのコーナー
●10分間のユースト生放送(19:20~)
● Moss Green札幌→Chelsy東京 生中継(Skypeにて)
▲イッチィ☆さんの今後の顔出しについて!?

などなど


音楽やライヴが好きな方!!

是非、お友達を誘って
遊びにきてほしいですね。

新人バンド、ミュージシャンも
ぜひ紹介してほしいです。

よろしくお願いします。




明日は札幌のスタジオにて
バンドリハーサルを行います。





ありがとうございました。


HISASHI KONDO

でわ













$近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg

これさわバンドもいい感じ!!

http://honeybeestudio.jp/

ありがとうございました。









ところでノニジュースってどうですかー?
いただいたので
また飲み始めています。
身体にいい味がしますよね。