1511  今月、目標だった ”Moss Green 初ライヴ” を決行します!!! | 近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

1511  今月、目標だった ”Moss Green 初ライヴ” を決行します!!!







近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg



昨夜のサタヤン
Moss Green ACOが登場してくれました。








イッチィ☆さん、
トモヤさんとともに


生放送!!!

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg

しれーっと
左端に
顔も載せてしまいました。


・・・。







ところで!
もうすぐ

札幌みつばち会議(5/11)
Moss Green ACO集会
詳しくはこちら








そして新ニュース!!!!

Moss Green の初ライヴが決定しました。
ギリギリ目標の5月中!!!!!!

2012.5.30(Wed)
OPEN 18:00/START 18:30

mole
札幌市中央区南3条西2丁目ニコービルB1
(狸小路2丁目内・旧Bridge)

札幌みつばち会議にて
特別前売りチケットあります。


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba


ぜひ
初ライヴ
観てほしいです。




これから


札幌にて
バンドリハーサルも



じっくりやっていきます!!!







よろしくお願いします。


ありがとうございました。



HISASHI KONDO


でわ
































---------------------------------

みつばち軽音部も(5/15)

第二期生の募集しめきり迫っております。

参加してくれるみなさん
そして、スタッフのみなさん
ひきつづき、よろしくお願い致します。

新しい出会いを楽しみにしております。


http://honeybeestudio.jp/keion/


ありがとうございました。