1510 グローブ | 近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

1510 グローブ






小学三年生になった息子に


約束だった
グローブを

昨日やっと
買ってやりました。

photo:01




スポーツ用品店に一緒に行って
選んでほしいんだと

言ってくれていたので



ずっと
待たせてしまったけど

photo:02




ものすごく喜んでくれて

サッカー少年だけど
スポーツはどれも好きみたい。


絶対に大切に使ってくれると思う。

photo:03




帰り道に
いつもの公園で

早速キャッチボールを
したんだけれど

びっくり
とても上手だった。

球も、速くて
動きも俊敏で軽やかなフォームに
感激。

きっと友達や先輩たちから
グローブ借りて
遊んでたんだよな~。



気がつけば
真っ暗になっていて

もっとゆっくり
相手をしてやらなきゃな、と

反省。

photo:04




そして

本日
僕は
北海道にて
サタヤン生放送ー!!


真新しいグローブを
早く慣れさせるためにも

すぐ相手してやらなければ、、、



いや本当は
息子の方が

父親らしくあるように
相手してくれているのかもね?


いい汗をかきました。




ありがとうございました。


HISASHI KONDO

でわ


































------------------------------
本日、20:30~
Moss Green ACO生放送に登場ー。