1469  ”再放送”もあります。 | 近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

1469  ”再放送”もあります。







東京みつばち会議に続き
札幌みつばち会議!!

$近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg
$近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg



Moss Green ACOと
会場のみなさんとの


日常トーク!?
ホント面白かった!!!

ありがとうございました。

$近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg

そして公開リハーサル!!
今日は新曲「Driver」も初披露ー。


カッコ良かった!!!

$近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


今回、札幌発の
インディーズシーンを支える

「オトキタ」の
みなさんにも

参加いただきまして

http://www.otokita.jp/pc/

地方からの
音楽発信について

真剣に語り合える
そんな場面もありました。




途中、UST生中継にー


そのまま
なんと

会場前から
FM中継車が登場しての

AIR'G
サタヤン生放送など

片平D!ーすみませんでした。
ありがとうございました。




今日も盛りだくさんの
一日になりました。

感謝しています。





ありがとうございました。

詳しくはまた



HISASHI KONDO



でわ










Moss GreenへのChelsyからの
ビデオコメントも会場で流れました。











↓こちらは、18日東京みつばち会議からの中継の再放送。
Backy、桜さんも駆けつけてくれています!!!!
お誕生日もおめでとうでした!!!



Chelsyメンバーからの札幌に行きたいアピール!!
ぜひ実現したいですね。

会場のみんなも
喜んでいましたよ。
Moss Green ACOのメッセージもあると思います。

よろしくお願い致します。




ありがとうございました。