1448  全国みつばち会議へ!! | 近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

1448  全国みつばち会議へ!!







Moss Green ACOとの

楽曲制作
いい感じ!!


新曲もどんどん進行していまして

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg
 

とても早いスピードで
クオリティ高い作品が出来ていると思います。



ACOは
展示会から引き続きの
作業ですが、

楽しんでやってくれるので
ホッとします。



ライヴハウスへの準備も
同時進行で

愛情あるメンバーにも
ぜひ出逢いたいですね。


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


ひきつづき
札幌在住ミュージシャン
ご応募お待ちしています。

ACOホントに頑張ってくれています。


随時面接させてもらっていますので
よろしくお願い致します。








ところで
昨夜のラジオでも

お知らせさせていただきましたが・・・

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


3月は2回・・・!!

東京みつばち会議(3/18)と
札幌みつばち会議(3/19)を行います。



会議内容については

みつばちメンバーからの
コメントや

各イベントにむけて
例えば、衣装の事から
グッズについてまで・・・

スタッフや
各メンバーも登場してもらって

真剣に会議出来ればと願っています。


東京はARISAの司会で
今回、札幌は僕が司会で入ります。


今後、機会をみつけて
アーティスト仲間にも合流してもらったり

ミュージックビデオだけではなく
実際に演奏なんかもしたいですね。


ぜひ、お気軽に参加してくださいな。



例えばね!

大阪みつばち会議、
福井みつばち会議、
新潟みつばち会議、
山形みつばち会議、
大分みつばち会議などなど

出張編も行いたいと思っています。


コミュニティー の!?

まずは都道府県をチェックしながら
参加してくれる方の
多い地区へ行くのがいいのでしょうか?


詳しくは
みつばちのページ !!まで!!



今後とも
よろしくお願い致します。






ありがとうございました。



HISASHI KONDO


でわ














19日のみつばち会議では
Moss Green 新曲デモも聴いてもらえるかも!?

18日のミツバチ会議では
MIO BAND のバンド名も発表になるかも!?
ミュージックビデオも制作出来るかも!?

よろしくお願いします。
















そういえば
この方、
僕がソニー時代の先輩の河合さん!!
札幌在住なんです。

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg

今回、Moss Greenの展示会などでも
たくさんの協力をいただいておりますが
ひとことで
何者?っていうと

本当にたくさんのアーティストや
いくつも現場でも関わっているけれど
肩書きはムズカシイのです。

ときどき
登場していただくと思いますので
よろしくお願いします。

札幌在住ミュージシャン周りでも
コーディネートしてもらいました。

ありがとうございました。


















http://www.air-g.co.jp/hisashi/topic/detail.php?id=20636

http://honeybeestudio.jp/community/


ありがとうございました。