1431 Moss Green 初ステージ無事終了 | 近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

1431 Moss Green 初ステージ無事終了






近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


Moss Green 


初ライヴ
雪まつりステージ

I miss you
My Sweet Love
Hyacinth
Hello Good-bye

全4曲を歌わせていただきました。


ありがとうございました。


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg



14:00~と
19:00~の2回公演

夜はイルミネーションも奇麗でした。


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


初ライヴにて
サインなんかも頼まれたりして・・・


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


ACOのブログをいつも観ていてくれる方々も
集まってくれて

みんな温かくフレンドリーに接してくれて感謝!!
行けないけど!!なんていう
遠くからの応援メッセージも
本人にはとても心強かったと思う!!!!!

ありがとうございました。







ステージを降りてからすぐ
各テレビ局用のコメント収録に


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


そのまま
AIR'Gに戻ってきて
ラジオ収録など


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg

長い一日になりましたが

たくさんの方に支えられながら
やっとスタートラインの近くまで
来れたような気がしています。



関係者のみなさま
応援してくだっている皆さま

あらためて
ありがとうございました。




HISASHI KONDO


でわ




























---------------------------------------------------
 
本日、渋谷eggmanにてアシェリーLIVEだね!!
よろしくお願いします。
 


ありがとうございました。