1429  親子に見える、見えない・・・見える。 | 近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

1429  親子に見える、見えない・・・見える。




昨日は
ミスターこと
鈴井の兄貴との食事会

Moss Green の
今後の活動に
たくさんのアドバイスをいただきました。


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


並んでもらっても
もちろんそうは見えなかったけど

ACOとミスター!
親子みたいな感じかな?と

おっしゃってました。


当時、TV局やラジオ局などで
僕が兄貴にお世話になっていた頃って
考えてみると

まだ、ACOが生まれてくる前の話だものね!

年齢差で言ったら
むしろ自然に親子ですね!?
すみません。


自分の話でなんだけど
昔、モー娘。のアシスタントで
レコーディング
スタジオにいたとき
本人は覚えているかわからないけれど
加護亜依に「ひさしさんって、私のお父さんと同い年ですね?」
みたいなことを言われて

その時は
・・・しっかりしなきゃ!と
少しショック?だった事があります。

最近では
若いアーティストや新人スタッフが
息子や娘であっても
おかしくない事のほうが多いから
ちゃんと自覚もあるけど。

でも、昨日は兄貴が
そんな話をしたときは
ちょっと一瞬、意外に感じました。


そして音楽の話、映画の話などなど
話題が尽きる事はなく

イッチィ☆さん、モチコさん
トモヤさんとともに
盛り上がりまして


次回、

赤平の森のなかにある
大きなアトリエへ招待していただくことになりました。

急なお誘いでしたが・・・
いろいろ
本当に


ありがとうございました。




HISASHI KONDO


でわ
















本日、Moss Greenリハーサル!!
そして明日
(2/10金)!!!
--------------------------------------------------------
Moss Green
雪まつり大通西8丁目にて
14:00~と19:00~
本番ステージ!!!
http://www.sapporo-info.com/eventDetail.php?event_code=35889

どうぞ、よろしくお願いします。
--------------------------------------------------------










イッチィ☆さんが昨日の食事中
せっかく”鈴井さんと食事会”をしているので!!
と、顔をバッチリ出したままの写真を撮りました。
いつかドクツボに掲載していいものか?
確認してみます。こうご期待!?


ありがとうございました。