1403 第63回さっぽろ雪まつり出演決定!!! | 近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

1403 第63回さっぽろ雪まつり出演決定!!!



Moss Green ACOのブログでも
発表ありましたが


第63回さっぽろ雪まつり

大通8丁目ステージにて

Moss Green
初ライヴをさせて頂くことになりました。

これは
TV夢チカなどで、おなじみ

HTB瀬川さん からの
プレゼントです。
ありがとうございました。


まだデビュー前の
こういう時期に
いただくチャンスは
何より感謝です。


そして、Moss ACOは
この期待に大きく応えてくれるでしょう!!
出演は2012.02.10(金)の予定です。

お時間ある方は
サッポロ雪まつり観光を兼ねて
Moss Green 初ライヴを目撃に来ませんか?


・・・と、言っても
遠いよね?



近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg




そんななか!!!!
本日!!!!!


前回、サタヤンに初出演した
番組の模様

ケータイからも聴けるように
UPさせていただきました。

レコード会社やプロダクション
放送局とのルールもあって
いつもサタヤンアンコール(ネット環境)では
製品楽曲はもちろん
送られてきたデモテープであっても
とにかく楽曲はすべてカットしなくてはいけません
・・・でしたが
しかし、今回は!?

本気で
まったくの契約前ということで
イッチィ☆さんも!!
レコード会社の立場でありながらも
そのままUPに働きかけてくれまして!!!

なんと!!

最新楽曲
 Hello Good-bye / Moss Green

も、そのままON AIRすることに決定出来ました。

ドクツボ読者には是非!!!

こういうアーティストがいる
という事を”今”この段階で知ってもらって
これからデビューにむけて
真剣に一緒に見守ってもらえないだろうか?と
思っているからです。

もちろん
MIOバンドやアシェリーも同じです!!

そのためにも
まずは楽曲を聴いてもらわないとね!?

応援してください。
よろしくお願い致します。





↓↓
------------------------------
--------------------
Moss Green ACO FMラジオに初出演の巻

http://youtu.be/ZclzRJYzypw
--------------------------------------------------
↑↑

http://ameblo.jp/hisashikondo/entry-11132966551.html

 

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


左から出演者は4名・・・
「モチコさん」「Moss ACO」「イッチィ☆さん」「トモヤさん」

今回、「僕」を含めて
ブース内は5名でお送りさせていただきました。

ぜひ感想も教えてください。






ありがとうございました。



HISASHI KONDO


でわ




















----------
----------------------------

本日バンドメンバーは武道館のリハーサル
番組の感想なども
教えてくださいな。
よろしくお願いします。

http://honeybeestudio.jp/

ありがとうございました。