1400 FMラジオにて | 近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

1400 FMラジオにて







近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg



FMラジオに初登場した時の
Moss Green ACO(19)の様子・・・


番組内では
最新音源
Hello Good-bye / Moss Green
ON AIRさせていただきました。


みなさんからの
お便りや声援に助けられて


なんとか生放送に出演という
緊張の時間を乗り切ってくれたように思います。



近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg



左から
→寺モチコさん
→Moss ACO
→片平D
→トモヤさん
→そしてイッチィ☆さん

打ち合わせでは
突然の生出演だったのですが
快く、片平Dがフォーマットをまとめてくれました。

ありがとうございました。




で、もちろん!



・・・わかっているよ!!!

私の、僕の地区では聴けなかったんだー!!!!
っていう声をビシビシ心受信していますから


まずは
無事出演出来たことの
ご報告をさせてもらいました。が、

近いうちに
聴いてもらえるように
調整していますので

本当にごめんなさい。



もう少しお待ちくださいな。
よろしくお願いします。



ありがとうございました。



HISASHI KONDO


でわ





















 
-----------------------


まだまだ制作は続きます。
どうなることでしょう?

よろしくお願い致します。