1392  後輩のみなさんのおかげ・・・ | 近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

1392  後輩のみなさんのおかげ・・・





近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg



そろそろ仕事の準備を始めつつ・・・



まだまだ今年は
お正月気分に浸っていたいな、

などと


思ってはいるんだけど
そうもいかないしねー!!



そもそも
お正月らしさって
むずかしいよね?

子供の頃は
新聞のテレビ欄にて

特番の
”初笑い~”

という文字が減ってゆくのを
感じながら

”らしさ”を名残惜しんだりもしました・・・


今はテレビもほとんど
見ないし、

僕はお酒もあまり呑まないからな・・・。


なんだか
ダメだよね!


後輩チームは
一足先に
仕事に取りかかってくれていました。

そういえば息子も
朝早くから
練習?に出て行ってしまったし・・・

僕も気持ちを早く
2012年に切り替えて
やらなきゃ!!



そんなスロースタートな
一月三日でした。


ごめんなさい。




明日からは
DEMO曲RECしながらの
こもり日~!!

よろしくお願いします。






ありがとうございました。


HISASHI KONDO


でわ

























--------------------------------

年賀状などなど
ありがとうございました。
ところで!章太郎、いろいろ仕事押し付けてごめんよー。
ユウ!!MIOバンドもろもろ頼りにしていますね!!
いい感じに進行出来ているので
引き続きよろしくお願いします。

ありがとうございました。