1348  メッセージテーマ!! | 近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

1348  メッセージテーマ!!







近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg



寺もちとラーメンを食べました。



おすすめのお店があるというので
ついていったのですが、

「ぐるなび情報?」との事で


初めてのお店でした。

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


餃子も食べました。


美味しかったです。




さて、明日のサタヤンは
札幌AIR'Gからの生放送!!

すでにメッセージテーマが出ています。




あなたが今想っている
小さな願い事

・・・を
聞かせてください。です。



宛先は
hisashi@air-g.co.jp
FAX 011-231-3636


僕の小さな願い事は

息子と二人だけで
牛丼屋のカウンターに
並んで座って
一人前の男同士の感じで
ワイルドに
食べることです。

どこかに出かけてきた帰りだとか?
さりげない待ち時間?
とかじゃないと

なかなか
そういうシチユエーションって
ないものだよね?

わざわざ
街で出て、

カウンターで牛丼だけ
食べて帰ってくるってないでしょ?

雑に男同士って感じが
いいのかなー?


・・・ごめんなさい。





ありがとうございました。


HISASHI KONDO


でわ

















-------------------------

たぶん、決めて行動するとかじゃなくて

スポーツ観戦とかライヴの帰り道や
行く途中などに
ふと、牛丼屋のカウンターで
時間ないながらも
食べてくるような
そんな一日を想像しているのかも・・・

・・・ホント、ごめんなさい!?

さて、明日の生放送
出席も取ります!!
「メッセージテーマ小さな願い事」
よろしくお願いします!!


ありがとうございました。


http://honeybeestudio.jp/