1279 当選者発表 | 近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

1279 当選者発表




当選者発表




近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg



昨夜は無事に
UST生放送出来ましたが、、、


到着した時、ギリギリ21:00~!!!!!!
、、、ごめんなさい。遅刻だよね。


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg



メンバーにも
ひさしぶりに会えました。


みつばちに送っていただいていた
たくさんの
夏らしい写真
あらためて
本当にありがとうございました!!!!!


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg

毎回、楽しみでした。

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg



当選された皆さん
おめでとうございます。




今回、抽選で当たらなかった方すみません・・・。





また次回やりましょう!!!!







ユウスケ

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg

ご苦労様でした。






そして
イッチィ☆さん!!!!!!!!!!
たくさんの豪華なプレゼント!!!!!!!
感謝ですー!!!!!






ありがとうございました。





HISASHI KONDO


でわ













観れなかった方もたくさん
いますよね・・・?
ごめんなさい。
メッセージなど
ありがとうございました!!!!







1年前の今日

909 市原市民会館

908 本日、ゲネの最初に
 




--------------------------------------
当選者発表されています。