1243  ・・・トップの事を覚えているだろうか? | 近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

1243  ・・・トップの事を覚えているだろうか?






・・・トップの事を覚えているだろうか?


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg



トップこと
  金子さんと




二人だけで
Barに行きました。



近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg



それは
普段



二人だけで
なかなか・・・?







いや数人いても?



お酒を飲みながら
話すことなんて


めったいにないものだから



近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg



・・・不思議な感じでしたが











金子さんは




今後の
Management
のことは
もちろん


僕の
後輩たちのことまで

丁寧に
考えてくれていて


嬉しかったです。



近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg



明日、ホントはね。



金子さんは
Galileo Galileiにも関わっていて・・・

苦しい選択では
あるんだけど




ARISAの初ライヴだし

群青フラウのほうに
来てくれるということで



本当に感謝です。



Galileoチームのみなさん
なんだかすみません。


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg




というわけで





明日、群青フラウの
初ライヴ


下北沢モザイク にて


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba




金子さん(トップ)を
  見かけたら
  ぜひ声をかけてくださいな!!
  


!!






群青フラウ、メンバーのみなさん
楽しみにしていますよ。

ユウスケいろいろ
よろしくね!!







ありがとうございました。



HISASHI KONDO



でわ





 
 
 

 
 
 
 
-------------------------------------------------------
今週のアンコール更新されていました。
 http://www.monoglobe.jp/podcasting/saturdayyoung_night.html

-------------------------------------------------------

 












---------------------
ビデオとかまわさないのかな?
http://honeybeestudio.jp/
ありがとうございました。