1223   イエッサーじゃなくて!!イエスマムっ・・・!! | 近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

1223   イエッサーじゃなくて!!イエスマムっ・・・!!









寺もち(担当女性マネージャー)に







イエッサーじゃなくて!!

イエスマムっ・・・!

と返事をする様子。。。。








近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg






イエッサーやアイアイサーの
女性版らしいんだけどさ。


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg





この二人
到着するなり、ずっと笑っています。

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg




と、いうか
YUいさんが


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg




笑わせます。

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg















レコーディングは順調!!


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg



今日もお疲れさまでした。










ありがとうございました。



HISASHI KONDO





でわ









































近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg

ありがとうございました。




http://honeybeestudio.jp/