1201  〜香港より | 近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

1201  〜香港より






近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


ユウスケが空港から写真を送ってくれました。

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg



そういえば、仕事場に
THE BEATLESの武道館チケットのデザイン!!!!

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg

を見つけて




・・・中を開いたら
HELLOのことが記事になっていたのね。。。


有り難い!!

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg




と、そこへ
今度は

ゆiから


香港にて
めっちゃ日本を見つけました!



とメールをいただき










見てみてると



近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


・・・。



俺は今、
日本にいるから

何にも
不思議な感じしないけど

香港のなかで見つけて
「あっ!」と思ったのかもね?

ありがとう



近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg



気をつけて





HISASHI KONDO



ありがとうございました。


でわ
















東京収録したときの特別編アンコール昨日更新されました。
もし、よかったら珍しい放送なので聴いてみてくださいな。

感謝、YUIとARISAの番組(1)
前半

http://www.monoglobe.jp/podcasting/YUI-ARISA-1.mp3

感謝、YUIとARISAの番組(2)後半
http://www.monoglobe.jp/podcasting/YUI-ARISA-2.mp3

パソコンやiPhoneなどから聴けます、、、

が、ケータイからは聴けないみたいなのよ。
ごめんなさい。



*25,26現在→アクセスが混み合っているようです。




























---------------------------------
 

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg  


ありがとうございました。