1081 スウェディッシュ・ポップについて | 近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

1081 スウェディッシュ・ポップについて




本日、近藤ひさしの
音楽にまつわる人講座


スウェディッシュ・ポップについて
語ってしまいました。





お馴染みアリサ
とIt's My Life MVに
Bassで参加してくれたリエ

そして、universe
のメンバーも
全員で来てくれました。



近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg

http://www.universe-net.com/






参加された
みなさん

そして、応援コメントをくださった
みなさん

本当に
ありがとうございました。





本日のメニュー

靴屋さんの営業マンの話

仕事の報酬とは?
5.1MIXの落とし穴
引き算の考え方
スウェディッシュ・ポップの凄いトコ。
音の表情と説得力
さいころトークの技

あと・・・、何かあったかなぁ?


今日はだいたい
こんな感じで
お話させていただきました。



また続きは次回の講義で!!



近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


遠くて参加出来ない!という皆さん
すみません。

各地にも
伺おうと思っています。

機会あればぜひ!!




ありがとうございました。







HISASHI KONDO





僕もホント楽しく有意義な時間になっています。

MUSE関係者のみなさん
本日もありがとうございました。






でわ


























--------------------

ナオキ・スイーツこと
シバタナオキが来てくれました。

電話では何度も話しているけれど
会うのは久しぶりでしたー。
・・・頑張っている様子に嬉しくなります。


今日も
ありがとうございました。


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

--------------------





これからユウと打ち合わせ~