1059 鬼ヶ島でひとこと | 近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

1059 鬼ヶ島でひとこと







僕らの音楽
見れましたか?





さて

本日
曲作りDAY~

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg



放送ギリギリまで
なんだかんだと
作業もしつつ・・・


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg



今日は、きびだんごで
盛り上がりました。


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg



なんと!
包み紙に


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg




ダジャレ!?
が、書かれてあったのよ。


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


犬には


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg



きびだんごを食べた犬には
鬼もかなワン!




・・・で、


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


サルには


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg



きびだんごを食べたサルに
鬼もさる!




・・・で




ここで
クイズ!


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


この『キジ』の包み紙


ダジャレ?は
どんなものだったでしょう?




ちなみに



イッシーの予想は

鬼退治に無事成功して
おおきなキジ(記事)になった!!



ユウスケの予想は

キジの活躍で
平和をトリ(鳥)戻す・・・


とか、そんな感じだったかな?

二人ともなかなか
いいよね!






で、



答え





近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg



きびたんごを食べたきじは
鬼にキッジり勝利!?



・・・?





どう?


僕はあまり納得いかなかったんだけど








ま、いいか。


盛り上がったしね。



ありがとうございました。




HISASHI KONDO



でわ























-----------------------

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg

ありがとうございました。