1040 ちょっと気持ちを落ち着かせたい時には・・・ | 近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

1040 ちょっと気持ちを落ち着かせたい時には・・・




毎年、明治神宮に行っているのよ。




初詣だけじゃなくて
ちょっと
気持ちを落ち着かせたい時にも


あの本殿までの道のりが
ちょうど、いいんだよね。


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


近くだし
すぐ行けるんだ。




で、今日は
午前中

新しいおふだをもらいに
行ってきました。


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


いつも仕事場に

立てかけて
水もなんとなく
取り替えながら・・・

なんだろうね?


今日からまた
一年、2011年のおふだに
手を合わせたところです。

昔は全然、神頼みって
意識していなかったんだけどね。


・・・挨拶みたいなものかも?






HISASHI KONDO



ありがとうございました。


でわ















-----------------
-------
神社って日常でふらっと
行ってみるのも
なかなかいいもんだなぁと
思うようになりました。
なんだか落ち着いてくるものね・・・。

ありがとうございました。