913 「土曜深夜どうだったでしょう?」ミスターこと鈴井貴之さんに来ていただけました!!! | 近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

913 「土曜深夜どうだったでしょう?」ミスターこと鈴井貴之さんに来ていただけました!!!



本日のサタ☆ヤンアンコールは


あの「水曜どうでしょう」でおなじみ
ミスターこと鈴井貴之さんとの
想い出話や十数年経って

今、これからの事など・・・

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


今度また、いつ会えるかわからないので
夢中でお話させていただきました。

僕が、いつまでも
勝手に目標としている大先輩なのです。




「土曜深夜どうだったでしょう?」1

「土曜深夜どうだったでしょう?」2

「土曜深夜どうだったでしょう?」3



1から順番に聞いてみてくださいな。
ぜひ感想も教えてほしいです。



ありがとうございました。




HISASHI KONDO



鈴井さんの最新情報
http://www.office-cue.com/

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

とにかく
「ダメダメ人間 それでも走りつづけた半生記」
ぜひ読んでほしい!!



ありがとうございました。

サタ☆ヤンアンコール
感想をぜひ。



でわ























近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg