909 市原市民会館 | 近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

909 市原市民会館




ありがとうございました!!!!

ツアー初日
無事に終了!!









楽屋の様子。

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg




ボスもこっそり!?

いや、こっそりじゃないけど!!
来てくれていました。


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


ギリギリまで
温かいアドバイスももらえて
心強かった!!




楽屋花もたくさん
届いていて

ツアー初日って感じだったな。

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


ライヴの内容について
さすがに

まだ、詳しくは話せないけど・・・


皆さんのおかげで
本当に盛り上がりました。


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


応援メッセージも
ありがとうございました。









『e.u.Bandメンバー総選挙』にも
動きがありました。

昨日までは
売り切れのまま

全員150票のままだったけれど・・・


本日分!!

市原市民会館での
ライヴ開始までに売れた個数を


YUIは速報として
MCで1位だけを発表したのです。


1位は
ずばり






まいまい (40票獲得)


2位が(33票)
3位が(31票)
4位が(28票)だったかな?



・・・バッキーはMCで
どうせ俺がビリだ~!!



と、嘆いていたけど


ここだけの話
実は2位なのよ。


・・・!!




で、ライヴ終了後!!!!!!!



危機を感じた
まいまい以外の3人は


さっそく





グッズ売り場にて
即売用に看板を作ってアピールしました。


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg




ギターの神様!?

クロちゃんは
自分のことを覚えてもらおうと


『ボクがクロちゃんです!!』

と段ボールに書いたり・・・泣ける。





近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg




3人ともグッズ売り場で
本気です!!


とにかく

みんなに
温かく迎えてもらってよかった。


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg



ぜひ、よかったら
メンバーのことも
応援、よろしくお願いします。


市原市民会館にお越しのみなさん
ありがとうございました。


今回、ツアーにも参加出来ない皆さんからの
メッセージも

本当に励みになっています。



HISASHI KONDO



ありがとうございました。



でわ












-------------------------

そんな様子を
楽屋で心配そうにYUIは

私も行こうか?

と、無茶を言ってくれますが
多分、本気なんだよな。

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


明日はe.u.Bandメンバーに

レコーディングでスタジオに
集まってもらうつもりです。

毎日、本当にゴメン。ありがと。


----------------------------
メッセージも
たくさんいつもありがとうございます!!でわ