888  ・・・ARISAの初めて書いたサインを発見。 | 近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

888  ・・・ARISAの初めて書いたサインを発見。





近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


今日はこっそり・・・。


ビートルマザー
ショーゴのライヴに
行ってみたのよ。


だって、ワンマンライヴを
決行するって言うからさ。


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg



四谷天窓って
ちょっと前までは


四ッ谷にあったのに
今は高田馬場なんだね?


初めて行くライヴハウスで
なんだか緊張したよ。


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


せっかく
到着したのに

ドアの前で
悩んでしまう・・・。

意外と小さい箱に
ぎゅうぎゅう詰め!!!!


今日はアコースティックライヴらしい。


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


超満員で
しかも

ステージのすぐ近くに
入り口のドアなんだもの。


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


で、しばらく

小さな窓から
覗いてみてたんだけど

いい感じだった。



ふと気がつくと
すっかり、引き込まれていたもの。


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


ショーゴの歌は
本当にいいんだよ。






アリサも発見!!

よく見ると
チラシに

手書きコメントまで
掲載されていた。



近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg



ん、標語?



・・・けんばん(鍵盤)は全部が白だったら
見にくいからじゃないか!?









ま、いいか。





うっかり
ジーンと最後まで

窓から
覗いてしまって

ライヴが終わったところで




ああああああ~?


ひさしさん
来てたの?


と、声をかけられました。





クイズ
この人は誰でしょう?







近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg








<ヒント1>

今日はペパーミントグリーンの
派手な帽子をかぶっていました。





<ヒント2>

今日は鮮やかな青の
派手なリュックを背負っていました。





<ヒント3>

今日はチェックの
派手なパンツをはいていて









なんと!!!!





<ヒント4>

今日も両手でピース。


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


正解、美人ドラマーまいまい。





その奥には

キノエ ツヨシ もいたり・・・


おいおい


みんな気になって来てるんじゃないか!!


と、知ってる顔が
たくさん・・・。



バッキーは
北海道で放浪しているというのに!!


・・・?



楽屋に行こうかな?
とも思ったけど

仕事中だったし
帰ってきました。




HISASHI KONDO


・・・頑張っている様子を
見ることが出来て嬉しくなりました。

アリサもお疲れ様。


まいまいも
ありがとう!!



でわ














----------------------------

今日の登場人物

ショーゴ(ビートルマザー)
アリサ(e.u.Band 兼ビートルマザー)

まいまい(e.u.Band 兼ビートルマザー)
*ただし、今日のライヴには参加していない。

キノエツヨシ
ステレオポニー、YUIの最新アルバムなど
制作にも参加させている大切な後輩。
YUIの手作り誕生日パーティー にて
彼女にプロポーズをしたことでも有名!?

・・・

バッキー
放浪中の
同級生。バンマス。