727 見覚えのある手帳 | 近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

727 見覚えのある手帳



この手帳に見覚えはあるでしょうか?



近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg

詳しくは


http://ameblo.jp/hisashikondo/entry-10383158533.html




本人となんとなく
話している時


さりげなく


警察手帳や
印籠のような感じ?

で、デスクに
差し出されました。



もう

・・・わかってるよ。






そんな、夕食時

みんなで
ハンバーグを食べました。



ナオキさんは
一人



どんぶり?



近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg



そうきたか!!


おいしそうだね。

すっかり
気になる存在に・・・









そういえば


久保監督との大切な
打ち合わせ中



突然!








シャッターを切ってみました。

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg

こんな感じ







イッチィ☆さんに
「やめてください!!」
と、叱られました。




ごめんなさい。





HISASHI KONDO




久保監督と話していると
いつも嬉しくなります。

アイディアもたくさんあって
穏やかなひと!

尊敬します。



そして、
イッチィ☆
いつもありがとう~!!



でわ