704 ナオキ・スイーツさんのバレンタインデー | 近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

704 ナオキ・スイーツさんのバレンタインデー





近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg



噂のナオキ・スイーツ(?)さん



近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg



そういえば

先日のバレンタインデー!!



ナオキさんにとっては
スイーツ大イベントだったはずでしょ?



どう過ごしていたの??




って



そんな話をしまして









すぐには

出せなかったという



当日の日記をもらいました。










ーーーーーーーーーーーーーー
シバタナオキの
スイーツ日記 第十話
ーーーーーーーーーーーーーー




実は、ひさしさんの予想通り




浦和のパルコにある

「銀のぶどう」ル・ショコラを

自分で買っちゃいました。



さすがにバレンタイン当日に
買うのは恥ずかしかったけれど


「本日限定!」と
書いてあったのでつい…


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-20100214163629.jpg







仕方なかったです…よね?

ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー










自分に「ハート型」??






コレ

あきらかに
贈り物用でしょ?


バレタインデー当日に
このスイーツを買う勇気ないよね?


ブツブツ言いながら
罰ゲームで

買いにきてるフリとか
しちゃうもの。。。



日記の内容は

たしかに
予想出来たけど

その行動力は
凄いね!!





それより





一人でこれを
どんな気持ちで食べたんだろう・・・




なんて考えて


泣けてきました。





HISASHI KONDO







大丈夫なんだろうか?



でわ










---------------------------
ナオキ・スイーツ(?)に幸あれ・・・