641  メリッチィ☆クリスマス!! | 近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

641  メリッチィ☆クリスマス!!



<サタ☆ヤン アンコールはこちら >
----------------------------

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg






今、着声ダウンロード対決中!!

癒し系 YUIマネージャー
ナオキ・スイーツから
ひさしぶりに
日記が届きました!!






ーーーーーーーーーーーーーー
シバタナオキの
スイーツ日記 第四話
ーーーーーーーーーーーーーー

おつかれさまでスイーツ
コンビニで
「ま~るいクレープ」
というのを買ってきて


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba


食べようとしたら

イッチィ☆さんに
「何それ!?
ま~るいグローブ?
違うか、ま~るいグレープ?
ま~るいクリープ?」

と言われました、
全部おしいそうですね。
さすがです!



ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー




(?)

グローブは
おいしそうじゃないだろ。




さて、



サタ☆ヤン アンコール
本日更新されました!!!



本編放送中



そのまま収録した

着声「イッチィ☆VSナオキ・スイーツ」



それぞれ本人からの

コメントもあります!!



せっかくYUIも来てくれてるのに
何やってんだよ・・・


って思ったでしょ?



ついつい・・・
いつも通りの雑談のみで

お送りしてしまいました。。。

ごめんなさい。


よかったら
聴いてみてくださいな。


YUIもありがとね!




HISASHI KONDO



ムードメーカーの
イッチィ☆さんに

アンコール
では

ちょっと意地悪に
接しちゃったな。。。

本当は嬉しくて
仕方ないんだけどね。。。


ダウンロード対決 !!
もちろん両方DLでもOKよ!!




ぜひ!アンコール!!
感想も教えてくださいな。




でわ














ーーーーー
スーパーオフィシャルダイヤリーでも
新曲タイトル発表になりましたね!!
よかった。。。