481 角屋の焼きそば | 近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

481 角屋の焼きそば



近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba



お土産でもらいました。

美唄では「そのまま食べる焼きそば」として
もともと?人気だったらしいんだけど

テレビで紹介されてから

1日、100~200食だった売り上げが
4,000食になったらしい・・・。との噂。。。

弁当とかにいいかもね!
食べた事(見た事?)ありますか?


HISASHI KONDO


仕事場にこもっていると
食事もワンパターンになってくるから

こういうB級(失礼じゃないよね?)グルメは
楽しくて!!

・・・いいと思うな。

ありがとう
ございました~


でわ