462 マスタリングエンジニア「小島康太郎さん」を知っているか? | 近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

462 マスタリングエンジニア「小島康太郎さん」を知っているか?



終わったぁ!!!!!!


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-??.jpg写真.jpg

本日の作業にて
無事に「完成」しました。

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-??.jpg写真.jpg

今回の仕上げも!!

スーパーマスタリングエンジニアの
コータローさんに
お願いしました。

近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-??.jpg写真.jpg

最近はずっとお願いしているし
リリースしたら
この並びに入るのかなぁ?と

マスタリングKOTAROルーム
の前でボーっとしていたら

ご本人が
登場したので

そのまま写真を
撮らせてもらいました。


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-??.jpg写真.jpg

ちょっと怪しく
写ってない?

って言っていましたが
このまま掲載してみますね!

次回、ぜひ
さわやかな表情を!!!


HISASHI KONDO


なんと言っても内容に
大満足してるからだと思うんだけどさ。

いま、とても
清々しいキモチなのよ。



ありがとうございました。

でわでわ