450 本日、深夜開催!! | 近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

450 本日、深夜開催!!



予告通りサタ☆ヤン&ドクツボファミリーへ贈る
豪華秘密のプレゼント企画!!


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg

(*ピックは週明けの
サタ☆ヤン アンコールで発表しちゃうけど、
写真が豪華に見えるように添えました。ごめんなさい。)


さて!あらためて!!

★YUI-net特性カラビナ→5名
★againホワイトリストバンド→10名
本日、深夜!!受け付けます!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ルールを書きますね!!

1;)

本日の放送時間内
深夜1:00~2:00の間に参加出来る方!

(AIR-Gの本放送は聴けなくても
ドクツボやアンコールをチェックしていて
キモチで電波を受信している北海道以外の方も歓迎!)

2;)

テーマ
あなたが今いちばん欲しいもの!
をずばり書く

ヒント1;

ここでYUIの「リストバンドです。」とか
「カラビナです。」はたくさん来ると思うので
それ以外で日常生活もしくは夢物語(?)でもいいので
一番欲しいものが有利だと思う!

ヒント2;

たぶん、その欲しいものへの
思い入れや、それが手に入ればこんなことが出来る!!など
そのエピソードがカギだと思う。

ヒント3;

(ヒント1)のようなことは言ったけど、
思い切ってホワイトバンドやカラビナが
どうしても欲しいオリジナルな使い道があるのなら
そこを狙ってきても大歓迎!!


3;)

住所・氏名・年齢・電話番号を必ず書いて、
メールを出す!! 
送り先はこちら から

もしくは以下
★ hisashi@air-g.co.jp
★ FAX011-231-3366


放送中に盛り上がったお便りの方に
プレゼントしてゆきます!!

リアルに欲しいものや!
面白いものや意外なものでもいいし!
夢物語でもいいし!
もちろん真剣なお便りもほしい!

エピソードを添えて送ってくださいな。

カラビナ希望、リストバンド希望
など希望も受け付けますから
書いておいてくださいな。

この企画全体への
コメントもぜひほしいです。

注意;)本日は番組放送中に
受け付けるだけで発表は
のちのサタ☆ヤン放送内で行います。

すべてのお便りを読みます。


HISASHI KONDO


もし、よかったら
参加してみてくださいな。

楽しみにしています!!


でわでわ




ーーーーー

予想確率リアルに1/10
どう思う?





あと昨日の「ふらい焼」は
イッチィ☆と半分に分けて食べました。
ボリュームもあって
美味しいかったですよ。 でわ~