338 坂本和則 A&Rディレクター | 近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

338 坂本和則 A&Rディレクター


ステレオポニーの
スーパー A&R

坂本君が

さっき、レコーディングスタジオに
来てくれました。

続 ド・ク・ツ・ボ-2009030116150000.jpg

ステレオポニー話題の次回作
(ごめんなさい。まだ話題になっていませんでした。)

が、完成したので
聴いてもらっていたのです。

すぐに”スペシャルなOK!”ももらえて
僕は今!ホッとしているところです!!


坂本君はさわやかで
男前です。

しかも、さりげなく
ウェルチも飲んでいました。


HISASHI KONDO


レコーディング期間は
まだまだ続きます。。。

・・・しかし、このスタジオでの
ウェルチ人気は凄いんだよね?


でわ