238 ; せっかくの休日のつもりだったけど・・・。 | 近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

238 ; せっかくの休日のつもりだったけど・・・。


ROCK IN JAPAN FESTIVAL に行って来ました。

駐車場から会場に到着した時には
もう、YUIのスタート直前だったので
そのままPAの方へ行きました。

ちょっとバランス取りにくそうだったけど
まあ無事に終了。


FES

楽屋エリアに戻ってから
少しだけYUIとは雑談で盛り上がって

共有スペースに移動してみると
知ってる顔に沢山 出会いました。

昨日までレコーディングで一緒だったステレオポニーの
メンバー3人にも会いました。
なんと、沖縄からもう10日間以上ずっと旅が続いているらしい・・・。

本当にご苦労様。。。

マニュピの山本さんのiPhoneを
見せてもらいながら
やっぱり羨ましいなぁとかも思いました。

そして、牟田さんと飲みにいく約束もしました。


HISASHI KONDO


たまに大勢の人と
いっきに会うと疲れるけど

楽しいですね。

ビートルマザーのショーゴが
カフェオレをごちそうしてくれました。

皆さんありがとう!!

8月いよいよYUIと新曲の制作に入ります!!