1章 完璧は執事

 

3話

確認があります→+5

大丈夫です

もう一度最初からな願いしていいですか?

 

10話

今なんて......

ええっと......→+5

九重さんですよね......?

 

2章 はがれた仮面

 

2話

すみません

文句なんでありません

......ひどいと思います→+5

 

9話

あれは南様が......

なんのことでしょうか?

何も聞いていません→+5

 

3章 帰り道

 

5話

悪いものでも食べだんですか!?

あ、ありがとうございます......→+5

大丈夫です!

 

10話

泣かないです!

少しだけ優しくしてください

九重さんこそ覚悟しててください→+5

 

九重SA1★清楚な白いパンプス(スチル)
九重NA1★黒と白のパンプス

 

4章 クッキーに想いを込めて

 

2話

考えました→+5

か、考えていません!

なんでわかったんですが?

 

8話

私は......九重さんのことが好きです→+5

すみません......

今の冗談です

 

5章 生きる理由

 

3話

なんでですか?

嫌だと言いったら?

絶対に止めません→+5

 

7話

お茶とコーヒーどちらが好きですか?

昨日のことですが......

このあとの仕事ですが......→+5

 

6章 猪突猛進

 

2話

九重さん......?→+5

(聞こえてなかったのかな......)

無視しないでください

 

9話

そんなに笑わないでください

デコピン禁止です!

私の気持ち伝わりましたか?→+5

 

九重SA2★笑顔オレンジアイ(スチル)
九重NA2★黒と白のフリルシャツ

 

7章 恋愛指南!?

 

2話

私のことどう思っていますか?→+5

もう少し優しくしてください

いつまで続けるんですか?

 

6話

ハリネズミ好きなんですか?→+5

先にお茶でも飲みませんか?

こっちです

 

8章 うにの家

 

4話

今は顔を合わせたくない......

また可愛いくない態度とっちゃった......→+5

お、お疲れ様です......

 

8話

だからこんなに上手なんですね→+5

すみません

黙り込む

 

9章 押してダメならなんとやら

 

3話

まだ終わってません!

もう終わりですか?→+5

これ以上はさすがに無理

 

6話

千秋様の方が

考えさせてください

......ないです→+5

 

九重SA3★ワインレッドアシンメトリードレス(スチル)
九重NA3★ピンクのラメスカート

 

10章 どうして

 

3話

頬に触れる→+5

無言で見てめる

どうしてそんな顔するんですか?

 

9話

大丈夫ですよ→+5

えっと、確か今日は......

ごめんなさい

 

11章 たった一言

 

4話

なんで幸せになれないんですか?

九重さんと幸せになりたいです→+5

意味が分かりません

 

8話

でも......

すぐに戻って来てくれれば大丈夫です

九重さん、行ってきてください→+5

 

12章 ハッピーエンド 夢の続き

12章 ノーマルエンド 泣き虫なおくん

 

ハッピーエンドガチャ ~九重編~


九重★真珠アクセサリーとお花装飾紫マーメイドドレス


九重★紫のブーケ

 


九重★紫リボンのヘッドドレス


九重★紫色もみあげ三つ編みロングヘアー



九重★キラキラピンクアイ



九重★お花飾りのアウター



九重★紫真珠のイヤリング



九重★大き目お花のブレスレット



九重★白のミュール



九重★夕景の見えるテラス



九重直樹★エピローグ