最近は動画作成自分にかした目標でヘロヘロ。

どうにか撮り貯めと、毎日コツコツで、なんとかやっているが、

弊害としてSNSが若干止まり気味。

絵を描くのにハマってしまって、それの疲労が多分いちばん大きい。

絵を描くのって楽しくなって時間完全に忘れちゃうんだよな。

だけど、やっぱり拙い自分の画力では、しょぼい絵しか描けなく情けない。

これからチャンネルとか伸ばしていきたいのに、

こんなんじゃ駄目だよなぁとか思いながらも

アイコンを依頼して描いてもらったところで、

vtuberになったら、無意味になっちゃうしなぁ~とか思ってる。

最終的にはVのがわを依頼する予定ではあるのだが、

まだその時ではない。

もう自分だけではどうしようもないってなってから、

それをやって、そして、それでも駄目だったら、もう伸びしろないって感じw

まだ伸びしろあると思ってるから、自分のチャンネル、頑張ろう。