先日猿の惑星キングダムを見た。

知り合いが一番好きな映画が猿の惑星だっていうから、

その付き合いで。自分は猿の惑星初めて見る。

冒頭から、猿ばっかり出て、見分けもつかない。

どれが主役猿で、どれが仲間猿なの?

兎も角最初は猿過ぎる。もっと人間絡めてくれ~と思ってた。

人間出てきて、猿が減った辺りで、

これで漸く誰が何猿かという事に悩まなくていいなと思っていた。

シーザーの猿の都キングダムについてから、また猿だらけだよ・・・

と思っていたが、案外猿の見分けがつく様になってきた。

宝物庫の光の向こうにいるのが母猿だという事も分かったしな。

完全に目が猿に慣れている。

そして人間は嘘ついて、卑怯で、首絞めに猿ドン引きしてたの笑った。

それにしてもノアは何で人間をあそこまで信用してたんだ

シーザーの教えがあったとしても、良い人・・・良い猿過ぎる。猿が良い。

最後の別れでも、決して猿を信用しようとしないしな。

なんなんだよあいつ~。

見終わった後、完全に猿目線「人間め・・・」とか言いながら四足歩行で帰る(嘘)

そして気付いていた、隣のあいつ途中で眠てた。なんてやつだ。

70点くらいかな~。思ったより悪くないけど、そんなに良くもないって感じで。