犬のおやつはこういうやつを買っている。

犬の体調も戻ってきたのだが、

長く生きられる保証なんてないし、

大切な犬なので、良さそうな物を選んでいる。

勿論値段は張るのだが、長生きしてほしい。

どういった物を選べばいいか最初は分からなかったが、

youtubeで、犬のおやつを紹介している人が居て、

その人のおすすめを選んだ。

NYボンボンは今まで入荷していなかったのだが、

今日行ったらあったので、買ってしまった。

ハレマエのこいつは猫も食べられるらしいが、

硬いらしい。まだあげてはないのだが、

いつもはもうちょっと安い、ヤギの肺をやっている。

人に、おやつの話をしていて、

ヤギの肺をやってるって言ったら笑われたのを思い出す。

確かに犬のおやつでヤギの肺は想像つかない。

 

いつもコツコツジムには通っているのだが、

今日は流石にしんどかった。

体が熱をもって、あちぃ。

そして、10分程仮眠。

falloutのドラマを見ていたら、いたしそうな雰囲気で、

アニメに切り替えた。流石にパイオツ出たら、はずい。