猫の細道に、猫を探しにやってきた訳だが、

その前に千光寺にロープウェーで登る。

そして、片道キップなのには理由があって、

猫の細道が、下りた先にあると勘違いしていて、

下っていくも猫はおらず、

途中のカフェでコーヒーを飲み、

やばい時間ないの忘れてたとか言って、

ささっと飲み干し、尚も下る

そして、元の場所に着いた頃には腹が減っており、

商店街を歩きながら、目的のラーメンを食らう。

その後ジュースを飲んで

猫の細道行くぞっとなる筈が、

タイムリミット。人と会う予定を寄りにもよって入れていた為

急ぎ足で戻る。

目的出来ずに本末転倒。

もうちょっと次は余裕を持つべき。

 

しかし今日会う人との約束は超大事で、

自分がとある事にチャレンジした際に、

すっごくお世話になった方なのだった。

不誠実は働けないので、何より優先だったんだ(じゃあ出かけるなよ)

 

親戚の子へのお土産はゼリーを買った。

あいにくと写真はないのだが、美味そうだった。

プリンも良いかと思ったが、ゼリーが好きと聞いてたので、ちょうどいい。