ジムで説明を聞いた。

一緒の人たちが大人しく頼りない感じだったので、

説明の人困ったろうな。

もうちょっとハキハキ返事しろよ。

しかしこれで必須と言われたプログラムは終わったので、

これからは憂いなく通う事ができる。

つうかなんでそんな知ってる話を聞かねばならないのか。

休日無駄にしちゃったよ。

ちょっと遠出の予定入れてたのに。

そして次の休みの天気予報は雨らしい。最悪だ。

 

falloutのドラマ面白い。

原作プレイしてるから、再現度がすごく高くて、

セリフまわしとかもそうだし、

今日見た2話ではv.a.t.sの演出とか、

展開がもうfalloutで見た事ある感じのもので、

意外と早く三組合流というか、出会うんだな。

ルーシーがBOSの彼を見る目がヒーローを見るそれであるが、

実際の所彼の闇な感じも、またfalloutらしさを感じて良い。

それにしてもグール強すぎ。