こんにちは。

 

だいぶ更新に手間取ったとは思われますが…実は自分忘れていました(ブログの事)。面目ありません。その節は大変にあり得ないほど

 

に、失礼ですいません。

 

大変遺憾ですが、早速本題に入りますが。

 

人には過去の経験がついて回ります。

 

自分悪い事はあんまりせずに生きて来ましたが、そうでもない点があるために、大バッシング受けた時期もあるので、僕は善良じゃない

 

部分があります。

 

これから今まで経験した深い経験を活かす生き方に変えようかと、思いに至りました。

 

でも、僕は途中ダメになったり、しょぼくなったり排気量が小さくなったりで、散々無効設定に翻弄されてきました。

 

無意味な自分キャラを辞めようと思います。

 

自分に価値が無いのを許諾して生きるのを辞めます。十分に価値はある時期を経験した経験があるのだから、僕には意味があるという理

 

屈です。屁理屈じゃなくてそうです。自分で言っちゃうとちょっとダサいけど。

 

自分にはそれを受け入れる意味がないという事を逆に受け入れてたためかと思われます。

 

そんな空虚な現実も過去幾度となく経験しました。

 

だからもう良いので。

 

謙遜も、謙虚も、大事なのですが、それでは僕が活きないかもという事にして、自分の事をもうそろそろ受け入れて過去の苦渋をしてき

 

た自分を、悲しみと共に受け入れて、生きようと思ったのです。

 

直々にこれから、過去の経験を思い出したり受け入れたりします。

 

そんな意味をブログに書きました。

 

今日もありがとうございました。