決断 | 糸魚川市の美容室 eni

糸魚川市の美容室 eni

新潟県糸魚川市の美容室eni(エニ)

https://r.goope.jp/eni





この展開は1998年ワールドカップ予選以来の


衝撃と厳しさ…



当時中学生だった当時の記憶が


蘇ってきます…


これが当時だったら暴動が起こってる…



このゲームのスタメン見た時から


何にも変わってない所に監督のセンスを


感じます❤



だからボランチは遠藤、田中碧さんで



いいんですよ❤




左サイドバックも狙い目にされてましたね❤



何故か分かりますか?❤



このゲーム唯一得点を取れる雰囲気があったのが




古橋選手だけでしたね❤




以前にもお伝えしたのに残念です❤




ですがまだ終わっていません!



現実的には2位以内は少し難しいですが



3位でプレーオフで勝ち抜く感じが


1番現実的ですね…



次回のスタメン予想!


システムはバカの一つ覚えの4-2-3-1




ボランチは柴崎さんではなく守田さんか田中碧さんに


変更して


右ワイドに出場停止明けの伊東さんで



左ワイドに古橋選手で



あとはお馴染みのメンバー❤



ですが淡い期待も込めて



システム変更していたら



それだけで感動して泣いちゃうかもしれません❤




朝方4時過ぎなので



ちょっとだけ寝ようと思いましたが



監督の意味不明で支離滅裂なインタビューを



見たらブチ切れそうになったので



一切眠くありません❤



次はホームでオーストラリア戦!




ここで勝ち点3取れなければ…



クビですね❤