昨日12/11に、大阪天満宮にて行われた
「占いうけほう大祭」
お越しいただいた皆さま
ありがとうございました😊
     
当日券もあると聞いていたので
結構余裕あるのかな?と思ってたのですが
    
その当日券も速攻で無くなったみたいで
せっかく来られたのに
お断りせざるを得なかった方
申し訳ありませんでした。
    
自分はというと
10時にイベント開始直後から、
待ちの方ができはじめ
           
ブースに来られたお客様対応以外は
余裕ない状態でした🙇‍♂️
    
トータルで40人以上の方と
お話しできたはず…途中から数えてなかったので
もっといらっしゃるかも?ですが
      
はじめましてのお客様
      
以前お話しさせてもらったお客様
     
紹介で来てくださったお客様
     
運営スタッフ、会場の方々
ブース出展されてた占い師のみなさま
     
ほんとにほんとに、ありがとうございました!