少し更新感覚が空きましたね💦

 

実は、このGW中に

Zoomお茶会に参加してきました^^

  

お茶の出ない、

ほしいなら自分で買うか作るか…

そんなお茶会。

 

 

それはともかく。

 

 

そのZoomお茶会の参加者、10人と少々。

  

そこで、自分が今インストラクターをしている

「素質論」についてお話してみたら、

大好評!!

 

ほかの参加者の方みんな話を聞いてくれました^^

   

  

そこで、「興味持ってくれてるんだったら…」

ということで、7月に講座やることにして

Facebookにイベント立てたら

 

そのお茶会にきてくれてた方々から

早速申し込みが!!!

 

すげー!!!

リアクションよすぎてビックリです😆

   

   

ちなみに、「素質論」って

帝王学がベースで、努力感なく成功できる学問です。

 

自己分析やら人間関係改善にめちゃくちゃ役立ちます。

   

  

自分のことがわからずに自信をなくしてしまっている人なら

自信を取り戻せますしね^^

 

 

パートナーとか、子供とか、仕事場の人間関係とかにも

とっても役立ちます!

 

 

そのことについても、今後ぽつぽつ

お話していきますねー!