名古屋からの盆踊り | 音・ステージ

音・ステージ

難病という逃れられない運命の中でも、自分の人生の舞台を創っていく。

昨日は、みなと音楽隊138、名古屋市東区「東生涯学習センターまつり」に出演してきました!!


右から
僕、佐織さん、月乃さん、miuneさん
今回は4人でした。

司会進行はほぼ全て佐織にお任せ。
僕は、名古屋駅からオアシス21まで歩いた影響で、体調があまり良くなく…

最初は3人で。

その後、僕の「東京ブギウギ」と、みんなで「上を向いて歩こう」を歌いましたルンルン

お疲れ様で…

いやいや、実はまだ続きがあります。

名古屋から一宮に帰り、シビックテラスへ

盆踊り大会に参加してきました!!

月乃さんに心配されるほどの体調不良でしたが…


こんなことやってました🦖

僕の信念は

【どうせ体調悪くなるなら、楽しいことやって悪くなる方が良い!!】

なのです。はい。

なので、今日日曜日はどこにも行かず、家でのんびりしながらブログ書いてます。

ということで(?)

11月3日(金・祝)はこちら!

(エントリーは終了しました)

司会を担当させていただきますニコニコ

それまでは、打ち合わせ以外予定はないので、体休めておきますね。

お疲れ様でしたお茶