2013体操ワールドカップ東京大会。。。 | 水鳥寿思オフィシャルブログ「体操に懸ける想い。。。」Powered by Ameba

水鳥寿思オフィシャルブログ「体操に懸ける想い。。。」Powered by Ameba

水鳥寿思オフィシャルブログ「体操に懸ける想い。。。」Powered by Ameba

ご無沙汰しています。

記事をなかなか更新しなくてすみませんでしたショック!

4月になり、いよいよ強化本部長としての活動がスタートしましたビックリマーク

その最初の大会となったのが、先日行われました2013体操ワールドカップ東京大会です。

日本からは田中和仁選手と加藤凌平選手が参加しました。

ワールドカップ大会のテレビ放送では解説も担当しましたのでよかったら見てみてくださいひらめき電球

今日からはヨーロッパ選手権視察のため、モスクワに行ってきます!

これから様々な活動を通して選手強化につなげていけたらと思っていますので、今後とも体操日本の応援をぜひよろしくお願いしますアップ

放送日程
地上波 日本テレビ(関東ローカル)
4月20日 26時25分~27時25分

CS G+
5月11日 16時~19時30分
5月12日 16時~19時30分




Android携帯からの投稿