今夜からは種目別決勝。。 | 水鳥寿思オフィシャルブログ「体操に懸ける想い。。。」Powered by Ameba

水鳥寿思オフィシャルブログ「体操に懸ける想い。。。」Powered by Ameba

水鳥寿思オフィシャルブログ「体操に懸ける想い。。。」Powered by Ameba

こんにちは。

ロンドンオリンピック体操競技はトランポリン競技を二日間挟んで今日から種目別決勝が行われます。

トランポリンの男子は惜しかったですね。

伊東選手も上山選手もメダルを獲れる演技だと思いましたが、試合のレベルが高かったように思いましたあせる

トランポリンの分も今日からの体操競技の種目別決勝に期待したいと思います!



ぼくもまた明日から解説など行っていきたいと思いますひらめき電球

明日はフジテレビ『知りたがり』(14時~)に出演予定です!


さて、ぼくも一昨日からオリンピックの体操競技と同じくお休みを利用して宮崎、鹿児島へ遊びに行ってきましたニコニコ

宮崎では名物チキン南蛮発祥のお店『おぐら』さんでチキン南蛮をいただきましたナイフとフォーク




そして鹿児島では友人と名物の白熊を『むじゃき』でいただくというベタベタなグルメ旅をしてきましたにひひ汗




どちらもとても美味しかったですが、体操を引退してからはごはんを食べる量がかなり減ってしまい、息子に手伝ってもらいながらいただきましたあせる








Android携帯からの投稿