米田功体操クラブ。。 | 水鳥寿思オフィシャルブログ「体操に懸ける想い。。。」Powered by Ameba

水鳥寿思オフィシャルブログ「体操に懸ける想い。。。」Powered by Ameba

水鳥寿思オフィシャルブログ「体操に懸ける想い。。。」Powered by Ameba

こんばんは。

今日は先輩の米田功さんの体操クラブに遊びに行ってきましたニコニコ

米田さんには現役時代にホントにいろいろなことを教えていただいて、大変お世話になりました!

今回は現役引退の報告と、一足先に引退後の人生を歩んでいる米田さんからアドバイスをいただけたらと思ってお邪魔しましたにひひ

米田さんは去年、米田功体操クラブを横浜で始めていて、そのクラブの様子やこれまでの経緯などいろいろな話を聞かせていただきましたひらめき電球

自分でクラブを立ち上げるのは本当に大変そうでしたが、その分やりがいも感じるのかなと思いました!




ぼくもこれからいろんなことにチャレンジしたり勉強したりして、自分のやりたいことをひとつひとつ形にしていけたらと思います。。



Android携帯からの投稿