先週まったく釣れなかったニジマス


地合いか距離か餌なのか 要因は

色々とあると思いますが


淡水やる人に聞いたり

釣具屋さんに聞いてみたり


なんとなく小細工を考え色々買いました



フカセの道具や



こんなやつ笑



嫁ちゃんに釣らせたくて試行錯誤してました


雨は止むけど風はちょっとあると分かっていましたが自分の家族や友達を引き連れ🎣




湖ってゆーか荒れ狂う海でした


釣り仲間さん達は奮闘してポツポツ釣って居たようです

スゲー気合いです

まさに釣闘民族です💦


自分達は女子供の人数が多かったのでこれは危険と思い撤収でした


いやソロだったとしてもやらない可能性が高い💦


せっかく人数居たのでもう一つの

リベンジ 



先週 駐車場待ち時間を見て速攻で諦めた大涌谷


もう何十年ぶりに行ったか覚えてないですが


再臨


記憶が正しければ昔は地獄谷って言ってた気がしますが



単純にこれだけ食べに泣


子供達にはパパのオナラの匂いと言われました




記念的なもんだと思いますが子供達が喜んでたので

これはこれで良かったと思います




今 この上にネット予約のガイド付きしか入らないんですね

知らなかった…


イメージ的には鬼太郎に出て来る地獄的なのを

子供ながら思っていた気がします





たまごソフトクリームうまかった🍦


帰りにもう一度 芦ノ湖を覗いたのですが

やはりダメそうなので諦めました



まだ午前中だし せっかく女子供の大所帯だったので


釣果なしの必殺 角上魚類




手巻き鮨パーティ🍣🍣🍣


後 結構前に釣り友さんにご馳走してもらった

イワシが忘れられなくて



正直 イワシ買って買おうって概念が

これまでなかったのですがイワシはやっぱ美味いですね


と、釣りなし 箱根ザ.ワールドの

友達連中との黒玉子〜手巻き寿司パーティでした