お料理…間に合わず | *☆*またまたはかまたブログ*☆*

昨日は夕飯お母さんと一緒に作ったよ

{F8FFC2A5-ACEE-404B-829F-CD6E5F7182E3:01}

今日の夕飯に同じメニュー作ろうかと思う

レパートリー1つだけと言う柔軟に対応出来ない感たっぷり

だって私、やる時はやる女だけど、やらない時はとことんやらない女やばい

家いたらお母さんが美味しい料理を作ってくれてやる必要なかったんだもんにこっ 

そんな私も母の日サプライズディナーを作って大喜びされた事があるのるん



だから料理やれば出来るって過去の栄光で何とか乗り切ってたけど煙

2007年ってもう7年も前の事をずっといばってたって判明したー・・・

過去の栄光も期限切れですよねーーーー

そんなこんなで2人で暮らし始めて生きて行くのに確実に必要になりぐぅ

即実践編っていう…早くやれば良かった状態

でも救世主なのがお母さんが買って来た山本ゆりさんのレシピ本akn

もう全部美味しいの笑顔

ブログも読んでるんだけどすんごい面白くてにやけちゃうよHAPPY

電車でも会社でも笑わずに見れるか挑戦したけどダメだった肉球

面白おかしくツッコミ入れつつ美味しい料理を作っててはまっちゃったきら

これから胃袋つかんでやるからなー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/to/to-a-bbb-jet/1739161.gif}